スタッフブログ

2012年9月 7日 金曜日

発毛育毛治療

発毛育毛治療のページがアップされました。男性の薄毛(AGA)はもちろん、女性の方の
薄毛も治療が可能です。

オーダーメイドの飲み薬を中心とした治療で、90%以上の方に効果を実感して頂ける
治療です。まずはご相談下さい。

詳しくはこちらをどうぞ。

記事URL

2012年9月 6日 木曜日

プチ小鼻縮小

鼻の横幅を小さくしたい人、鼻の穴を小さくしたい人に最適なのが小鼻縮小です。

本格的に行いたい場合はやはり小鼻切開がベストです。

ですが切るのはちょっと・・・という患者様には糸で締めるだけのタイプの人気のプチ小鼻縮小という施術が御座います。費用も15万7500円ですし、全く切開などをおこなわないため、ダウンタイム不要です。

腫れや内出血もほとんどありません。
まずはカウンセリングにいらっしゃってください。

記事URL

2012年8月29日 水曜日

目を大きくするには(その3)

そして最後に目尻切開です。

これは目の外側をカットし、目を大きくするというものです。カットする方向で若干ですがタレ目っぽく見せたりすることも可能です。こちらの手術も溶ける糸で行えば抜糸は不要です。

まずはカウンセリングにいらっしゃってください。

記事URL

2012年8月29日 水曜日

目を大きくするには(その2)

そして次に来るのは目頭切開です。

目の内側(鼻側)を小さくカットして目を大きく開き、ハーフのモデルさんのような目に見せるというものです。

これはもちろん切開はしますが、溶ける糸を使用しますので抜糸も不要ですし、すぐにメイクも可能ですから意外とお仕事を休んだりせずにできますよ。

記事URL

2012年8月24日 金曜日

目を大きくするには(その1)

非常に多い質問のひとつが「目を大きくするにはどうしたら良いですか?」というものです。

いちばん簡単な方法は二重を作る(または今すでに二重の方はラインを大きくする)という方法です。二重が大きくなると、結果的に目の部分も大きくなります。これは古典的な方法ではあるんですが、結局のところ一番効果があがります。

次回はそれ以外の方法を紹介します。

記事URL

  • 無料メール相談
  • ご予約
  • クリニック案内