スタッフブログ

2012年11月 8日 木曜日

しみ・ほくろ

加齢によるシミは顔が老けて見えたり、年齢を感じさせる大きな要因のひとつです。

高周波のタッチレーザーでおとりできます。

放置しておくと、どんどん大きくなったり、肌がくすんできたりします。

市販のシミとりの化粧品などはまず効果がありません。

まずは無料カウンセリングにどうぞ。

東京青山クリニック

記事URL

2012年11月 5日 月曜日

加齢によるまぶたのたるみ

30歳くらいから加齢で徐々にまぶたが下がって来ます。

二重のラインが崩れたり、二重が小さくなってしまったりするわけです。

美容の観点からもうしましてもこれは修整したいところですし、

これが進行すると、視界がわるくなったりします。それでいつも

ものをよく見ようとして表情が悪くなるケースもあります。

そういう場合はたるみとり手術や、切らないリフトアップ二重術などが

最適です。腫れも少ないです。まずはご相談下さい。

東京青山クリニック

記事URL

2012年11月 1日 木曜日

AGAメソセラピー

オーダーメイド内服薬に加えて、発毛治療の最先端の治療がAGAメソセラピーです。

成長因子・ミノキシジルを小さな針で注入します。痛みはほとんどなく

驚く程の効果が出ます。

まずは無料カウンセリングにどうぞ。

東京青山クリニック

記事URL

2012年10月30日 火曜日

薄毛対策・AGA発毛治療

東京青山クリニックでは、専門のDRによる薄毛治療が始まっております。(リンク)

薄毛の治療のためにオーダーメイドで調合した飲み薬の治療が基本となります。

プロペシアが効果が無かった人でも生えます。

95%の患者様で発毛が成功しております。

男性はもちろん女性の薄毛にも効果的です。

東京青山クリニック

記事URL

2012年9月22日 土曜日

リードファインリフトはどこにできる?

細い糸を皮膚に入れて若返りをはかるリードファインリフトですが、適応部位は広範囲です。
最も多いのは頬で、その他は目の下、アゴまわり、おでこ、首、目尻など色んな部位に可能ですよ。
腫れも痛みもほとんどありませんし、非常にダウンタイムが短い治療でお薦めです。まずは無料カウンセリングでお待ちしております。

記事URL

  • 無料メール相談
  • ご予約
  • クリニック案内