スタッフブログ

2012年12月 4日 火曜日

鼻の整形(2)

鼻を高くするのは、施術自体も今は非常に簡単です。

手術はいっさい必要無く、アクアミドジェルやヒアルロン酸ジェルを

注射でチクっと注入するだけです。打ったその日からすぐ高くなります。

特にアクアミドジェルは効果も半永久的に効果は持続します。

ですので、一度注射したら、何度も注射したりする必要はありません。

ご相談、お待ちしております。

東京青山クリニック

記事URL

2012年11月26日 月曜日

鼻の整形(1)

まずやはり基本は鼻を高くする事です。

目のあいだ(鼻根部といいます)を高くするのが基本中の基本。

ここが高くなると、いわゆる「鼻筋が通ってる」という状態になります。

団子鼻や、小鼻や鼻の穴が横に大きいとお悩みのケースでもこの

鼻筋を通すだけで、印象が変わり、鼻の下半分(鼻先や小鼻や穴)の

欠点が目立たなくなります。

鼻が高くなると顔に立体的が出ますので、メイクも生えますし、

いわゆる「美人度」がアップします。


東京青山クリニック

記事URL

2012年11月20日 火曜日

目の下の脂肪とり

やせる治療は大きくわけて2つあります。

まずは脂肪溶解注射。

フォスファシチルコリンという成分が脂肪に働きかけて、脂肪を分解し

部分痩せが実現します。セルライトにも効果があると言われております。

注射するだけですので簡単。脂肪吸引のような大きなリスクもありま

せん。またそれ以外には体重を落としたい場合、とくにお薦めなのが

医療用やせ薬です。ご相談下さい。

東京青山クリニック

記事URL

2012年11月18日 日曜日

頬のくぼみ

ホウレイ線と並んで人気があるのが頬のクボミの治療です。

年を重ねるに従って、頬がげっそりとクボんでしまうケースが多いんです。

そのへこんだ部分にヒアルロン酸やアクアミドジェルを注入するのが

この治療です。それによって、へこんだ部分がふっくらとふくらみます。

顔・頬が全体的にぷっくりしてハリが出て若々しさが甦ります。

特に新世代の治療ジェル「アクアミド」は安全性も高く、効果が半永久的。

一度注入すれば毎年注射したりする、必要もありませんので人気です。

ご相談下さいませ。


東京青山クリニック

記事URL

2012年11月13日 火曜日

女性器の手術

なかなか悩んでいることを人に言えないジャンルかもしれませんが、

当院で施術される方が多いですよ。

陥没乳頭は簡単な手術でほとんどのケースが改善できます。シャワーも

すぐに可能です。

また膣の縮小は手術の方法と、アクアミドジェルを注入する方法と

ございます。

東京青山クリニック

記事URL

  • 無料メール相談
  • ご予約
  • クリニック案内